息子が出演する、新春富士山早々のミュージカルのご案内です!!

ミュージカルくっくま孤児院 柊梨紗の物語
「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」

タイトルがあまりに長いので、くっくまミュージカルと呼んでいます。

カンボジアに実際に存在する、くっくま孤児院の実話のお話で、息子は人生初のおかま役に挑戦します!
稽古開始当初、役作りの為に三つ編みの練習がしたい!と言うので
「じゃあお母さんの髪の毛で練習していいよ!」と言うと
「それはイヤだむかっ」だって汗1
仕方なく、ストレートロングヘアーのウィッグをアマゾンで調達。
でも結局は共演者のMえちゃんの髪の毛で練習してたらしく、ウィッグの出番はありませんでしたあせる

次に、編み物をやりたい!と言い出し、編み棒と毛糸を購入。
その後どうなったかはよくわかりません。
果たして舞台上で編み物姿が見れるのかしら??

そして昨日は、マニキュアかネイルが欲しい!と言い出し。。。あせる
私ってば、ネイルもしなければマニキュアもしない。
よく考えてみたら女子力ひくっ。。。叫び
仕方ない、役のために入手してきてあげよう!と思っていたところ、
共演者の女子力の高いMいちゃんが持ってきてくれるんだそうで、ありがたや~感謝

男子なので稽古の話は必要最低限のみで汗ほとんど話してくれませんが、
おそらく毎日かなり楽しいには★笑のではないでしょうか。
この写真を見てもわかります。



期末試験と稽古の両立を乗り切ったら、今度は山のような冬休みの宿題と稽古との両立が始まりました!!
毎日頑張っております。
よかったら是非観にいらして下さい。

2016年1月7日~11日 六行会ホール

くっくまミュージカル公式サイト矢印くま
くっくま孤児院取材記事矢印わーい♪
チケットのお申込み(中村翼扱い)矢印コリラックマ