昨日は守谷子どもミュージカルの「ロビンソン*ロビンソン」を観に行ってきました。
会場は、取手市民会館。
初めての取手です。常磐線に乗るのも初!

12時半の回を観ました。
tokosaのブログ

これまた、皆はまり役で素晴らしい公演でしたキラキラ
リリーとロビンソンの最後のシーンは、ほんとに大熱演でジーンうるうるときました。
リリー10歳→14歳
そのまま同じキャストが成長したかのような錯覚を受けるほど!
声質も似てたのかな、演技も歌も2人ともとっても上手でピッタリはまっていました。
ロビンソンも愛と優しさに満ち溢れた演技でドキドキすごくよかった。
ロビンソンの歌声は優しくてとても心地よかったです音譜
トビーもカッコよかったドキドキ
爽やかで素敵なトビーでしたね。
うちの息子と1歳違いとはとても思えません。
脇を固めるキャストさんたちも皆さん歌が上手でしたね。
ダンスも素敵だった。
ギル達がロビンソンをいじめるシーンの振りつけ、可愛かったなー。

ロビーにはこんな素敵な飾りがチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
tokosaのブログ
tokosaのブログ


そうそう、観劇時間がお昼だったので、観る前に軽く食べようと思ってコンビニに寄るつもりでいました。
駅前にローソンがあったのは確認したのですが、
徒歩15分とあったので、だったらもう少し先で買おうと思ってスルーしたら、
その後、会場までコンビニがなかったあせる
私はともかく、都会っ子の息子は「えっーーー!!一軒もないの!?」って
かなり驚いてました(^▽^;)

会場までの大通りを歩きながら、
履物屋さんやら、呉服屋さんやら、リサイクルショップに金物屋さん(合ってます??)
至るところお店の正面ガラスに、ロビロビのポスターが貼られていて、スゴイ!って思いました。
地元の温かいご支援を感じました~ドキドキ
初めての道で不安だったので、目印にもなりすごく助かりましたグッド!

守谷の皆さん、お疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございましたニコニコ

ミュージカルのランキングにも参加してみました。

児童劇団「大きな夢」は今年20周年を迎えます。
よろしければ、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ