毎日あちこちで刺激を受けているので、書きたいことはいっぱいあるのですが、
色々バタバタしていて、ご無沙汰してました。

まずは、姉妹劇団の観劇レポから~リボン

3/27(水)「ピエロ人形の詩」
tokosaのブログ

実はこの演目、私は初めてだったのでラブラブ!とっても楽しみでした。
案の定、期待通りの素敵なお話。
温かい優しさあふれるメッセージがたくさん詰まっていました(°∀°)b
さすがー♪山崎ワールドっていう感じラブラブ感動しました。

歌もとってもよかったです音譜
しかし、ナナとピエロは、相当難しい役ですよね~。
2人の演技力にもビックリさせられました!
後半のナナの迫真の演技は忘れられないかもーー。
あんなに感情むき出しに歌った歌は子どもミュージカルで初めて観ました。
そして、子犬ちゃんわんわん
もうとってもキュートでラブラブ
素敵に演じていて、素晴らしかったですkirakira*
おばあちゃんの演技にもとっても感動しました。

今回、子供とお出かけ情報サイトの「いこーよ」さんにちょっとご縁があって、
営業さんに西船公演をオススメしたら、2名の方が観に来てくださいましたパチパチ
公演後の感想は聞いてませんが、子どもミュージカルの素晴らしさが伝わってもらえたら嬉しいなー。

西船KMさんは、ロビー飾りもいつも素敵ですコスモスクローバーブーケ1

全体写真が撮れなかったのですが、プロフィールも素敵に作られていましたし
tokosaのブログ
過去の作品の紹介写真も、巧みな切り絵があちこちに散りばめられていてとっても凝っています。

そして、こんな素敵なグッズも!!
ピエロ石鹸( ◠‿◠ )
A砥先生のもあったよ!
tokosaのブログ


西船KMの皆さん、お疲れ様でした。素敵な舞台をありがとうございましたラブラブ
児童劇団「大きな夢」は今年20周年を迎えます。
よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ