予定より遅くなってしまったけど、本日、1月受験校2校分の
受験料振込&願書を発送してきました。
振込と発送作業を1度でやると結構時間とられますね。
ふ~汗
2校のうち一方は銀行振込、もう一方は郵便振込だったのですが
どちらもかなり待ちましたあせる師走だから??

考えたら2月受験校の願書提出日は開始日が結構重なってる学校が多いので、
郵便局は混みそうですね叫び
計画的にやらないといけませんね。

今日は他にも冬期講習の振込をしたのですが
えっ!?あんなに降ろしたのに・・・・汗
気づいたら1枚も残ってませんでしたよ汗
冬期講習の請求書、改めて見てビックリ叫び
でも、こんな大金払うのもこれが最後なんだと思うと
なんだか感慨深いものがありました。


いつもありがとうございます。
今日もポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ