ふーーーDASH!
毎日慌ただしくすっかり更新が滞っておりました。

先ほど、四谷からの封筒を開封して、更に大きなふーーーDASH!DASH!が出ました。

こんな時、私の励みになっている本です↓
tokosaのブログ

今年3人目の中学受験を終えた義姉から譲り受けました。
我が子とは大違いで、3人とも優秀だったため、
正直、本を頂いた時は、あまり参考になるとは思えなかったのですが
読んだら止まらず一気読みビックリマーク
以来、今日のようなテストの結果が悪くて落ち込んだ時のバイブルになっています(笑)。

本に登場してくるのびちゃん、3回目合不合でなんと偏差値50を切ってるあせる
でも結果的に60前後の学校に合格できているんで
とっても心強い!!
私自身が救われています。
のびちゃんのように12月に挽回して欲しいものです。


いつもありがとうございます。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ