2日目は11時の月組の回を観劇しました。

運よく、ポツンと1席空いていた真中の席に座らせていただき

1日目、左端の席で見えなかった場面もろもろ、

とーってもよく観ることができましたチョキ

えみこさんも書いていらっしゃいましたが、

後ろの方の地味な位置に居ても表情がすごくいいmayさんに

釘付けになってました。

M君とのダンスシーンはホントに見応えがあって素晴らしかったですキラキラ


1幕最後のシーン、姉妹デュエットは泣けました涙

2人とも歌が上手でしたね。


今回中学生たちの頑張りがすごいなーと

感心して見ておりました。

稲城を引っ張っていくという責任感の強さが

演技にも出ていたように思えました。

3人組男子の存在もよかった。

それぞれのキャラといい、3人のバランスがとてもいい感じで

女子との対立シーンを盛り上げていました。


そして

ハッピー様登場シーンは何度観てもいいですね。

周囲からも、悲鳴ラブラブ!があちこちから聞こえておりました。


ラストもとてもいいですね。

「あたたかい心」のタイトル通り、あたたかくなるとてもいい舞台だなって

感じました。