土曜日は、楽しみにしていたしあわせの青い鳥

を観に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ


こじんまりとした素敵な会場、桟敷席もいい感じでしたね。

今度は桟敷席で観たいなぁ~。


キャストが大勢!みんな上手!!

舞台いっぱいにキャストが揃うと、どこを、誰を見ていいのか・・・

とにかくキョロキョロしながら観てましたラブラブ


配役もスゴイ!皆さん適役だと思いましたドキドキ

こうなると、ABCD全部観たかったなーと改めて思いました。


とにかく子供たちの一生懸命さがとっても伝わってきて、

始終、うるうる汗

素敵なお話にぴったりの素晴らしい舞台でした音譜


キャストの皆さん、先生方、スタッフの皆さん、父母の方々、

お疲れ様でした。

そして


感動をありがとうございました。