割に合わない!と、わかっていながら、

ついつい引き受けてしまった在宅のお仕事。


電話がかかってきた時にイヤな予感はしたんだけど、

先方がとってもお困りのようだったので

そういうのに弱い私あせる

「じゃあちょっとだけなら」と言ってしまいました汗

以前も1度引き受けてきつかったので、二度とやらない爆弾

って誓ったはずだったのに(^▽^;)


今回の依頼は、テーマに沿った記事を書く仕事。

実際に着手してみると、以前受けた仕事より条件がひどく汗汗汗


まずはその指定のテーマについて片っ端から調べて勉強しなくては何にも書けない!

自分にはまったく興味もない事柄についてあれこれ調べる作業はつらいものですねあせる


先週は毎日出かける予定があったので、合間合間で細切れの時間でやっていたものの

思うように進捗が進まず、

なんとか1週間かかってさっきようやく終了したのでした。

ふーーー汗


ちなみに、時給にすると、100円以下ですダウン

更に追加の依頼が来ましたが、もう懲り懲り叫び


仕事ではなく、文章を書く勉強をしたのだと思うことにしましょう。


今からもうひとつ明日朝までに納品の仕事に着手ですグッド!


と、その前に、今からセールに行ってこよ♪