今日は土曜の授業参観の振替休日でした。

同じ学校の稲城KMのRRちゃん家族と一緒に

(RRちゃんのお姉ちゃんは小龍と同級生なんです)

「十一ぴきのネコ」を観に行ってきましたねこ

tokosaのブログ

11匹のおじさん野良ネコたち、

開演前からフツーに客席をウロウロして

話しかけてくれたりなんかして

(中には開演ギリギリまで座席で居眠りしてるネコも!)

とってもフレンドリーラブラブ


演出は、ミュージカルの演出は初めてという長塚圭史さん。

始終笑いが絶えなかったのですが

井上ひさしさん作だけあって

ただ笑えるお芝居に終わらず、

メッセージ性の深い素敵な台詞が多かったです。


主演の北村有起哉さん、素敵でしたドキドキ

最近はTVドラマでよく目にしますが

ちょっとイヤなタイプの役だったり

クールな役のイメージがありましたが

一転リサイクル

こんなに歌えてこんなにはっちゃけて

走ったり倒れたり・・・

台詞は長いし、多いし、

(特に、シェークスピアの作品をスラスラと早口で全部言ったところは感心)

歌声も低音でステキなお声でした音譜


たまには男の人だけのこんなミュージカルもいいものですね。


tokosaのブログ


http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=064263:P5=0001:P6=001


ミーハーな私はしっかりこういうのもチェック。

お祝いって、お金包むんですかーびっくり
tokosaのブログ
tokosaのブログ

ランチはルミネの地下で。
tokosaのブログ

tokosaのブログ

帰りはみんなでKIHACHIのソフトクリームをアイス

こんなに寒くてもなぜか食べたくなるのが不思議だわ。