今日は、池袋のメモリープレイスへ。


「ハウス型アコーディオン・アルバム」を作ってきました。

みんなで同じものを作るというのが距離を縮めるのか、

初対面の方とも前からのお知り合いのようにドキドキ

和気藹々と楽しい音譜ひとときでした。

tokosaのブログ

こちらがみんなの作品↓

tokosaのブログ

簡単で可愛いので、またいろんなバージョンで作りたいなーって思います。



その後は、皆さんでランチをしにナイフとフォークEsola(エソラ)へ。

tokosaのブログ

ビュッフェだったのですが

とってもヘルシーな食材ばかりで

バクバク食が進み、

この写真↓の状態X 2はペロッといけちゃいましたペロリ

ごはんも味噌汁もおかわりしたのは私だけだったかもあせる
tokosaのブログ


帰宅後、夕方のニュースを見てたら、

駅中特集をやっていて、Esola(エソラ)もEchika(エチカ)も

取り上げられてて、

どちらも今日行ったところ!!と

ちょっと興奮してしまいましたにひひ