夕方、息子を耳鼻科に連れて行った際、たまたま待合室のテレビで見た

映画制作発表の記者会見のニュース!!


「北のカナリアたち」

主役の吉永小百合さんを始め、

出演者の皆さん、みな超豪華、大物揃いです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6072690/


実は、劇団経由で小龍も応募したんですが、

見事書類審査(イヤ歌かな?)で落ちましたダウン


なので、他にも患者さんがいるというのに、

身を乗り出して母子でTVに釘付けになってました。


その時は子役ちゃん達のお顔までわからなかったのですが

さっき、皆さんのブログを見てビックリ!!

姉妹劇団のG君が堂々いるではないですか。


去年の夢コンで初めて見て

「なんてスター性キラキラのあるお子さんなんだろーー!」って思い

今年の夏の公演では

その高い演技力に魅了させられラブラブ・・・


いやはやさすがですね。

応援していきたいチアリーダーと思います。