明日は妹の誕生日だったひらめき電球

プレゼントを用意してなかったので

とりあえず、カードだけでも送ろう!!と

時間のない中、

かなり慌てて作ったバースデーカードバースデーケーキ

前々回のスタンプアートマスターで習った

ポップアップテクをそのまま使ってます(^▽^;)!!


ケーキの生クリーム部分は

ポップコーンペンを使用してモコモコしてるのですが

このポップコーンペン、

実は5年も前のもの。

まだ使えたことにビックリ!!

5年前にこのペンの存在を初めて知り、その年の年賀状は

全部にモコモコを使ったのでした。

1枚1枚、エンボスヒーターあててかなり頑張った年でしたあせる

その使い残しだったせいか、

心なしか、古くてまずそうなクリームになってしまいましたが。


tokosaのブログ


カードと一緒に

何かのついでに一緒に送ろうと思っていた食品やら

間違えて2個買ってしまったからあげようと置いてあった

生活雑貨やら・・・、

それらも送ったのですが


送った後に、ふと思った。

開けるとき

絶対誕生日プレゼントだと思って期待するよなーあせるって。

で、中身見て、かなりガッカリするに違いないあせる


かえって逆効果だということに気づき汗

慌ててショップへGODASH!



で、こちら↓のミニトート を贈ることに。

以前このお仲間バッグを購入して以来

すっかりお気に入りになってます。

こちらは新柄かしらラブラブ

これまた一目惚れしました。

私が欲しいくらいドキドキ
tokosaのブログ
tokosaのブログ

BACKも可愛い
tokosaのブログ