朝は6時に起きて、まずは歯磨き、

その後、ストレッチ(開脚、股関節開き、ブリッジ・・・等)

をやること。

終わったら6時15分までに

お父さんにメールで報告することビックリマーク


父→子に向け、先週からこんなルールができました叫び


但し、休みの日は7時でもOK。

でも、もしメールの送信が1分でも遅れたら、

ミュージカルをやめることあせる


ってことで、毎朝ハラハラな日々が続いております。

というのも、いまだかつて自分で起きれたためしがない小龍、

寝起き悪すぎダメダメダメダメダメダメなんです。

今までの場合、たとえ6時に起こしたとしても、

歯を磨きに起き上がるまでに軽く15分は費やしてました汗


なので、私が朝まずテンションアップ高くしておかないと

ふつーに起こしてんじゃ、間に合わないDASH!

おかげで、ここんとこ目覚ましより早く起きれるようになりました、私があせる


とりあえず今日で7日め、

無事続いております。

ある日、突然退団にならないよう、頑張ります腕。ふーーー


今朝の富士山です。


tokosaのブログ

tokosaのブログ


毎朝もらうメルマガ。

いつも当たり前のことばかり、だけど大事なことを毎日一言、言ってくれます。

今日は

”日々、何気なくしている呼吸。

呼吸は、鼻からゆっくり吸って、ながーく吐くことが大事です。

長い息は「長生き」のもと。”  ←美味い