ミュージカル「しあわせの青い鳥」のチケットが今日から発売!!

http://www.gekidan-bdp.jp/kouenjouhou/12a/index.html


ということで、時間前にはスタンバイしているつもりが・・・

気づいたのが10:02



慌ててぴあにアクセスしたものの、

そういえばIDは??

最近利用してなかったもので。。。

過去のメモを探している間に出遅れあせる


決済する前に、座席表で座席を確認してから・・・と

またまた座席表調べに時間をとられ・・・

(会場の公式HPには載ってないんですね)

結局、わからずじまいで

座席番号2番~だったから端っこ?でもいいや

ポチッ押す

なんとかGETしました。


後で落ち着いて座席表探したら

とても丁寧に説明されてるブログを発見ヤッタチョパーリ!


http://ameblo.jp/phoochar/entry-10761532976.html


コレを読んだら、端っこの方が便利だということもわかり有難かったです。

参考にさせていただきました。

ありがとうございます。