昨日、IKM父母会終了後、

来月のクリスマスパーティーで行う母の余興の練習に初参加してきました。

脚本まで出来てた。スゴーーいΣ(~∀~||;)

しかもおもしろーーーい音譜

そして、衣装まで準備していただきました。

衣装って、何??と思われるでしょう・・・


なんと、まさかのヘビーローテーションを踊るんですよドンッ


私は、えみこさんからお嬢さんの可愛いピンクXグレーのチェック柄のスカートをお借りしましたよ(^▽^;)

それ履いて踊る姿なんて、

今はまだ想像したくないけど・・・あせる


とりあえず、さっき昨日の復習をしてみました。


音譜ガンガン鳴ってるMUSIC音譜

み・ゅー・じ・っ・く・・・

の指の動きが全然ついていけない汗


地道に頑張りますグー



さてさて、これから

20年ぶり以上になるかな?

一つ違いのいとこに会ってきますラブラブ

なんという不思議なご縁なのか

九州にお住まいだったのに

同じ市内に引っ越してきたんです!!!

積もり積もったお話ができそうドキドキ

すっごく楽しみニコニコ