稲城KMの夢コン予選の後、用事があって都心へ地下鉄

帰りにたまたま出逢ってしまった可愛いバッグちゃん達ラブラブラブラブ
いっぱいあって、見ているだけで楽しい音譜
http://river-gt.net/
おもわず衝動買いしてしまいましたラブラブ!

帰りに、地元のパルコで父子と待ち合わせ。
時間まで1人で2Fをウロウロしてたら
なんと、同じバッグが。。。目
なんだ汗

でも、ここの売り場じゃきっと私、
あんなに興奮して衝動買いはしなかったなーーと
ふと思った。

ディスプレイのやり方ひとつで視界に入ってくるものが全然違うものになるな!って。

同じようなことが今日の息子の夢コンにも言えるような気がした。
小龍は小龍なりに頑張ったけど、
歌、パフォーマンス、表現力・・・
トータルでの見せ方がまだまだ、だと。

うまく言えないけど、
バッグが私の視界に飛び込んで来た、あの瞬間の感動アップのようなもの
それって、合格した9名にも通じる!!
歌を聞いた瞬間、おおっラブラブって心に響いたあの感動。

それはどうやったら身に付くのだろうか??
練習、努力は勿論だけど、それだけではない何かのような気もする・・・
やっぱりその人の生きざまかしら???
そんなことを思いながら
パルコをうろうろしてましたあせる