tokosaのブログ-110910_215943.jpg
ロミオ&ジュリエットを観て来ました。
期待以上にすごーいよかった、現代風にアレンジされててとても面白かったです(^O^)/
あまりによかったので是非他のキャストでも観たいねって話になったけど
(若干チケットが余ってて販売してた)
でも冷静に考えると三枚を2回はやはり高い。諦めました。
レポはまた今度ゆっくり。
今日PARCOで買ったマンゴーのワイン。帰宅後飲んだら、ちょー美味い(o^~^o)
宮崎の完熟マンゴーを100%使用なんだそうで、これはオススメですtokosaのブログ-1本指.gif このワインを購入した途端、まるで監視されていたかのように、お隣のお惣菜屋さんがすかさずオリーブを奨めてきた。
つい購入したら、これがまたとっても美味しいtokosaのブログ-わーい!.gif
素晴らしい舞台を観て、美味しいワインにおつまみ、サイコーtokosaのブログ-ウィンク_SH.gif
かなり酔ってきましたtokosaのブログ-ワラ_SH.gif