今日の塾弁です。
5/25(水) 相変わらず茶系の色合い
(今日プチトマトの実がとれたので入れたいとこだけど
 なんせ嫌いなので。。。)

 
厚揚げの豚ロース巻き
サーモンのマヨネーズがけホイル焼き
  ・・・塾で温めて食べるためアルミホイルは取り除いてますが
焼き飯
  ・・・味見させたら、普段作るチャーハンより全然美味しいって言われた
黒豆
かぼちゃのコロッケ(冷食)

ついでにココ最近のも・・・

5/23(月)

スーパーの地場野菜コーナーで買った紫色のブロッコリー
  ・・・これすごく嫌がられました確かにちょっとグロテスク
キュウリのきゅーちゃん&しらす&紫蘇の混ぜご飯
  ・・・これかなりお気に入りでリピートです
春雨サラダ
春巻の皮にサーモン&チーズをはさんで焼いたもの
一口じゃがいもの味噌煮
  ・・・コレは最近のヒットだったかな、かなり評判よかったです

520(金)

5/18(水)


5/16(月) 朝から断水だったので簡単メニューです

ビビンバ・・・韓の台所の商品です。ここの焼肉屋さん大好き

コールスロー・・・セブンイレブンに買いに行きました

5/13(金)
 
5/11(水)


こうしてみると
黒豆の登場回数が多いですね
大豆を欠かさず・・・と心がけてるせいか