今週末の運動会に向けて、毎朝特訓に出かける父子。

何の練習かって!?

それは

ソーラン節

うちの子の学校では、5年生が毎年”ソーラン”を踊るらしいんです。


小龍、踊るのは昔から好きなせいか、

どうやらクラスの代表に選ばれたらしい。


家で得意気に踊ってみせてたら

お父さんに、


全然ダメだ爆弾


って汗


で、それから大特訓が始まりました。


ラジカセ音譜持っていくので、人の居ない場所で練習してます。


川原のこ~んなとこでやってます矢印

tokosaのブログ

・・・って、これじゃあどこにいるかわからないですね


tokosaのブログ


もう少しアップにしてみました矢印わかる??
tokosaのブログ

家に戻ってくるのが7:50

超ハードらしいakn

”♪ドッコイショ、ドッコイショ♪”

のとこ、確かにきついよね。

私も小龍の幼稚園の運動会で

3年間踊ったのでわかりますきつい


そして

それから朝食食べてるんですよあせる


家を出るのが8:10

毎日遅刻してるんじゃないの、

大丈夫かな。。。