最近凝っているスタンプアートスタンプ

カードをいくつか作ってみました。

スタンプした後に、色鉛筆、マーカー、水彩絵の具、チョーク・・・で

着色し、リボンやボタンで飾ったりしてます。

tokosaのブログ


そんな折、

小龍のクラスの女の子バレエが転校することになって

この3連休に各自何か手作りのプレゼントプレゼントを用意して手紙手紙

添えて渡す!ということになったらしい。


「女の子って何が喜ぶのかな~??

お母さんが子供の時は何が欲しかった??」

って聞くんで

私が4年生の頃欲しかったものを必死あせるに思い出してみた。

しかし、これといったものがなく(思い出せず泣き3

女の子の気持ちがまるでわからない困る

うじうじ悩む悩むんでるので

じゃあ、こんなの作ったらどうはてなと私の作ったカードたちを見せたら

「じゃあ、それにするイイネ」と即決ビックリマーク


そうして彼が作ったのがこちら↓


tokosaのブログ


選んだスタンプといい、とってもラブリーハートな仕上がりに驚いちゃった。

ついでに、飛び出すカードにしたかったんだって。


tokosaのブログ

tokosaのブログ
なぜか着物姿の女の子にギターを持たせているんだけどahaha;*

男の子にしてはまあ上出来かな○よい○