調布は第2グループなので朝からソワソワしていたけれど、結局1回目は早々に中止の連絡が。

第5グループが実施されたので、2回目18時半~は覚悟していたけれど、それも中止。

4時半から張り切って夕食の準備したのに、ちょっと( ̄▽+ ̄*)って感じでした。


しかし、今日はどの店も凄まじかったですねショック!

9時過ぎに調布駅前に行ったら、信じられないほどの人の行列!!!?

みんなそこまでして会社に行くの叫びって感心してしまいました。

我が家もトイレットペーパーやティッシュ、缶詰、ペットボトル・・・とまあある程度のものを買って、

帰りにランチナイフとフォーク

佐世保バーガーハンバーガーを食べました。

初めて食べたけど、なかなかおいしかったですグッド!

のんびり帰ってたら、バイク王から電話携帯

きゃあーあせる1時間間違えてたわーー

バイクの査定に来てもらうのに10分ほどお待たせしてしまいましたあせる

雨ざらしで1年ちょっと置いてあったので、すっかりさびついて鍵穴も通らないショック!

売るどころか7000円お支払いしてがま口財布無事引き取って頂きました。

持って行っていただけるだけありがたかったです。