まただよゲローイヤアアアアア


コーナン多々あれど、この西東京店の屋外園芸売り場はいつ来ても植物が瀕死でチーン


可哀想で可哀想で吐きそうになるゲローングッ


今日の日中は晴れのち曇りで、そんなにカンカン照りでもないしチーンヒドスギル


毎回、店員さんに声をかける。

「お願いだから水をあげて下さい」

「今でこれじゃあ朝までもちませんよ」笑い泣きミリャワカルダローヨクミロヤ


店員さん、ある時は

「あー。、、。」真顔スンッ

今日は

「夜はあげないように言われてますからー」真顔シラーッ


あのね、状況に応じてあげた方がいい時もあるんですよ滝汗ドシロウトカ


っていうか、こんなカッチカチの乾き方、朝にもしっかりお水貰っていたとは思えないよ笑い泣きカワイソウカワイソウ


大きめの鉢だって、これですよ?ムキー💢

どんな水のやり方してるんだよムキーングッ


売れ筋のトマトもだけど、花の苗もこれだものムキーフザケンナ💢


たまにしか来ないけど、毎回可哀想で吐き気しかないゲローゲロゲロゲロ

辛くていたたまれないゲローグドゥクッ


SNSに悪口を書いたことは、私は1度たりともありません。

すべきでは無いし、絶対しないつもりだった。


でも、今回、私は自分のルールを破る。

もう我慢ならない。


最強最悪 西東京店、植物に愛のあるまともな店員の配置を希望する。

いい加減にしろ‪💢


他のコーナンの売り場さんには植物愛が溢れてるよ真顔ミナラエ


憤り過ぎて自分の想念毒で具合悪くなったチーングエッ
頭痛くてしんどいので寝ます{emoji:045_char3.png.チーン}チーン