今日は『はじめようの日』


「春になって新しく何か始める人を応援する」の日なのですよ。


体調が悪いわけでもないけれど、何やらどよ~んとしてまして。

そんなところに出会ったシルバーカバーの手帳。





ほっ欲しい、でも・・・もう買わないと決めていたのね。

やめられない無駄遣い


どよ~っとしている私を応援してくれたかというような手帳と出会い・・・

手帳が好きなのか書くことが好きなのか、どちらも好きなのだけれど。


と、言うことで今年は手帳を買わないということを止めました。

無駄遣いと思いつつも、今年用は6冊目?かな。


でも無駄遣いしないことを止めました。

手帳に限ってはね。


お元気power upするなら、無駄遣い上等笑