今日はマフィアの日ですが、マフィアも夢はなさそうなイメージです。

「夢は?」と聞くと、目標や目的を語りそうグラサン

私は夢、ありません。

で、amazonで遊んでいると、目に入った本、タイトル買いの本。

『夢はないけど、成功したいです』

笑ったゲラゲラ

真っすぐ素直で、素敵笑


今週の本曜日は、ホン・ミンジ著。
『夢はないけれど、成功したいです』
ENTP YouTubeチャンネル「文明特急」の演出を担当。
長期的な計画や途方もない目標や情熱満載の夢なしに一日一日を生き残ることに成功しようと考えている。


私は日々、どれだけ手を抜けるかと考えながら手を抜いてる今日この頃の私です大あくび

あなたもスタンプをGETしよう