ご当地きゃら図鑑を見てました。

ほとんど分からず、見たことがないキャラばかりです。

数年前にキャラグランプリのようなイベントに行ったことがあったような気もします。

・・・ゆるキャラ選手権だったような。


約千体のゆるキャラと、ご当地キャラ・・・の判断は無理です。

着ぐるみを「キグるミキャラクター」と書かれる難しさアセアセ


好きなキャラは選べなかったけれど、神奈川県厚木市あゆコロちゃんのシールを持っていのです。




シールを配っていた観光案内の人が優しかったです。

それで遠足散歩は、あゆコロちゃんにしようと思っていた矢先に移動制限でした。

厚木散歩はもう少し先になそうです。


現在のところ私の1番身近なキャラは、




表玄関にいたのに、東京タワーの中に入れられてました。

さて、このキャラの名前は分かりますかはてなマークにひひ



あなたもスタンプをGETしよう あなたの好きなご当地キャラは?