伝わってるかな。 | 十年も二十年も

伝わってるかな。

♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
Dreams Come True


ちゃんとあなたに 伝わってるかな?


ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未来を思えたの


どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな“今日”を 過ごして来たの だから


◇◇◇


映画のCMが流れるたび

会ったこともない彼女と彼を想って

涙が止まらない


スイッチがONになるみたいに


どれほどの悲しみか

その気持ちを推し量ることは

私には出来ないけれど




いつか

いつかまたあのあひる口の

はじけるような笑顔が見られる日を願って