トマトとキャベツ。 | 十年も二十年も

トマトとキャベツ。

トマト大好き♪


で こんな時間に料理している私....汗


カエルトマトとキャベツのシチュー


キャベツが腐りそうだったので(ぇ?

あちこち探して見つけたレシピを参考に作ってみました


キャベツが1/2個入っています

トマト缶と玉ねぎとにんにくと鶏もも肉(+ブイヨン1個&ローリエ)を鍋に入れて

その上に食べやすい大きさにちぎったキャベツで蓋をしてぐつぐつ煮ました

水分はほぼ野菜から出たもの(レシピは圧力鍋で作っていました


ゴハンにもパスタにもパンにも合う~音譜


前回作ったときより なんだか甘い...?

ケチャップ入れすぎた!?Σ(゚∀゚ノ)ノ