おひとりさま。 | 十年も二十年も

おひとりさま。

200703012140000.jpg

もう、だれにもさわらせない


思いついて
ひとりで観に来てみました

久し振り


◇◇◇


2007.03.02 追記


愛の流刑地
とうとう観に行ってきちゃいました


意見はきっぱり賛否両論にわかれると思います


豊川悦司さんのきれいな手に
寺島しのぶさんのやわらかな声に


めまいがしました


私はああいうふうに
愛し合うことは出来ないけれど
自分の中の抑えていた気持ちがあふれてきて
終盤 涙が止まりませんでした


きっと隣りのカップルは
号泣していた「おひとりさま三十路女子」(=私
を不信げーに見ていたに違いない...orz


ひとりで観に行って
よかった


「女は二種類いるの。それを知っている女と、そうでない女」


帰り道
涙を必死でこらえていたら
ハナミズ出ました


き、きまらねぇ