記念日デート♡ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





お久しぶりですハート
仕事を始めて忙しくなっております(´;ω;`)うーん




29日は王子くんとの記念日でしたラブハート
仕事終わりの王子くんと池袋で合流音符
待ち合わせ場所にいた王子くんの手にはピンクの薔薇が泣きらきら!!
嬉しくて幸せで感動にへハート








とこ氏は王子くんの欲しがっていたネクタイを一緒に見に行ってプレゼントきらきら!!
写真のネクタイはプレゼントしたもの、もう一つはピンクが似合うのでピンクのネクタイもプレゼントしましたルンルン




目をつけていたイタリアンが貸し切りだったのでしゃぶしゃぶに行ってきました音符
お腹いっぱいになりましたラブ






 


そしてデザートを食べに移動笑
チョコレートパフェをいただきましたハート
カモミールティーも香が良くて大満足でしたハート②




王子くん、目がギラついています(´∀`)つ■笑









とこ氏はお肉をたっぷり食べてパフェまでいただいて、薔薇もプレゼントされて幸せ絶頂でしたきゃーハート









王子くん、おご馳走さまでしたハート
本当にありがとうハート




食休み後にはプリクラを撮って音符
終始幸せなとこ氏はーと笑









王子くんの変顔のクオリティ(´-ω-`)笑









いつもありがとうの気持ちを込めて毎月デートしていますハート
いつまでもこうして仲良く毎月お祝いしていきたいですキラキラ
王子くん、いつもありがとうはーと



土日はまた二人でゆっくりします音符