インフルエンザ

ようやく熱が下がりました

つらかったです

若い頃と違って回復力がダウン

いつ普通に戻れるか

こんなに長い間あみものしないの

珍しいです


主婦なので熱があっても

洗濯したり干したり

畳んだりしないと

どんどん溜まっていく家事


ヨレヨレしながら干してたから

変な形で乾いたタオルやシャツを

笑いながら畳んでいます


5月に仕上げてあったアヒルちゃん

その後なかなか発送せずに

発送するのがギリギリだったけど

おひろめに間に合ったもようですクラッカー



インスタギャラリーに

登場していました


日暮里まで見に行きたいけれど

クリスマスまでに体力が

戻るかなぁー叫び


来年はまた

縫いぐるみでも参加したいです🧵🧶