今日は、午前中、バレエレッスンに行ってきました。

久しぶりに、先生に会えて嬉しく…

でも、バレエは難しく…


先生が「指をパーにして❗」と言うのを聞いて

手の指をパーにしてしまいました。


いえ、もちろん足の指のことなんですが…

一人、密かにツボってしまいました。


さて、バレエのあとはお出かけ。



今日は、浜崎あゆみさんのライプ。

会場のZeppダイバーシティ東京の近くには 

ガンダムがいます。



会場は、こちら。

Zeppダイバーシティ東京は

一階はスタンディングなので、覚悟が必要ですね。

椅子はないですから。


大分前に、x-japanのライブで来ましたが

その時は思ったより近くに行けて嬉しかったです。

x-japanのライブは、ジャンプしたりしますから

…若かったな、あの頃は。グラサン

今日は大丈夫だろうか。


今回は



こんな感じ。

1739という整理番号の割には前に行けましたが

何しろ、前の人たちの身長が高すぎる。ガーンガーン


ルルベを駆使して、必死であゆを見つめるワタシ。

久しぶりの楽しいライブでした。


X-japanと違って

飛ばずに済んだので、そこは助かったかも。ニヤリ



帰りは、ガンダムは点灯していました。

かなり、くたくた。


思いっきり働き、思いっきり遊ぶ。チョキ