一昨日は、日勤、昨日は早番と

睡眠不足な毎日が戻って来ました。

あ。香川でも、睡眠不足でした。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日は、早番後、早退をして

お出かけしてきました。



日本武道館へ。

松田聖子さんのコンサートです。ラブラブラブラブ



行けるうちに、いろいろなところへ行こう…が

モットーです。照れ

いろいろお出かけします❗❗


初、松田聖子さんコンサートでした。

若い頃は、明菜派でしたが

松田聖子さんの歌には不思議な力があると

気づきました。


大好きなGENERATIONSの歌と同じ。

なんだか、聞いていると癒され、力が出てくる感じ。飛び出すハート飛び出すハート


さて、初、松田聖子さんコンサートですが

プレミアムシートで、しかも、PR5…というほぼセンターの10列目くらいでした。


眼鏡を忘れてくる…という痛恨。大泣き


ステージは、撮影不可。

他の人のコンサートでは、

開演前、終演後は、撮影オッケーの場合もあったので残念です。

なんなら

XJAPANは、演奏中の撮影すらオッケーでしたね。太っ腹❓️❓️


あ。話がずれましたが


初、松田聖子さんコンサート。

隣に座った方たちから、「今日は、よろしくお願いします。」とご挨拶をいただきました。

驚きです。

いろんなコンサート、ライブに行きましたが

こんなこと初めて…👀‼️


聖子さんファンは礼儀正しいのですね。おねがい


さて、コンサートですが

聖子さん、かわいくて、歌もステキです。ラブラブラブラブ

しかも、ファンの方たちと

いろいろやり取りもあって

リクエストした曲を歌ってくれたり

こんなフレンドリーなコンサートも、初めてかも。


聖子さんのお話も楽しくて

こんなステキな方なんだな…と初めて知りました。

初めて…多いな。


途中、アコースティックコーナー…とかいうのもあって、座って聞けますので

高齢者にも優しい…ウインク


歌と、聖子さんの可愛らしさに

とてもエネルギーをもらいました。飛び出すハート



ウエストバックは、プレミアムシートのお土産。

うちわと、日本武道館限定のウサギのチャーム❓️を

買ってきました。


楽しかったです。照れ


さて、今日は遅番…

早番と遅番の間に、コンサートに行く…

なかなかハードかも。


そして、チャングム…



一度、見ているのに

ジェットコースター的展開に驚きますが


ハン尚宮の無実を晴らすため 

ヨリは証言してくれるのか、どうか…というところまで見ました。

どうでしたっけ❓️

上矢印見たはずなのに、忘れています。アセアセ


では、今日も悪天候と戦って来たいと思います。グー