今日は、三連休最後の一日。


バレエレッスンと中山美穂さんのコンサートから始まった三連休ですが


最後は、小野絢子さんの「アラジン」…ラブラブラブラブ


なんというか

美を育む三連休…と名付けようグラサン


綺麗になる努力(バレエのこと)をして

綺麗な人を見て、美しいものをみて

美味しいものを食べ、美を育むわけです。照れ



アラジン、本日最終日。

そのせいか、今日の席は、頑張ったけど
二階席。


まぁ、見れるだけでヨシとしよう。ラブ
バレエ、アラジンは初めて。


ロビーにあった写真…
小野絢子さん、かわいい…ラブ
今日もとてもステキなステージでした。

小野さんのバレエはもちろん❗
少しバレエをするようになると
…これ、難しいよね~ってわかります。あせるあせる
だから、プロの方の素晴らしさがわかる…というか。

どのシーンも素晴らしかったですが
それにしても、ランプの精ジーンのすごい存在感。

私もまた、頑張ろう…と思ったりしました。笑ううさぎ

さて、ここに来たときは、贅沢しよう❗と決めている私。


マエストロ特製カップケーキ。


そして、サイン入りメニュー欲しさに
幕後のディナーも、食べてきました。


残念ながら、肉が苦手なのに
全てのコースに肉が…ガーンガーン
一番、肉が少なそうなCene Sに。


前菜 ポークリエットとケークサレ、サラダ添え
…ポークが、ムリ。泣くうさぎ
右上は、名前は忘れましたが、食前酒。
ジンジャーエール割り。美味しかったです。照れ



帆立貝とルッコラのトマトソースペンネ。

デザートは


フロマージュブランのムースと白ワインジュレ。

最後がコーヒー。


どれも、美味しかったです。ラブラブラブラブ

明日から頑張る力をもらえました。