やられたーっ(。>﹏<。) | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)



臣くんプロデュースのCDL🌙


まぁ…
基本、お高いしさ〜知らんぷり


いいなぁ〜とは思うものの
スルーしてたのよ…今まで

ま、それ以外のグッズ系も
ほとんど買ってないんだけどね凝視



去年LANDで大阪に行ったとき
CDLのポップアップやってて

せめてお目にかかって拝みたいな〜と
向かってみたものの

場所が見つけられずアセアセ
時間もなくっなって
結局辿り着けなかったの…



あとで気付いた
梅田の阪急と阪神を間違えてたと真顔ちーん

あ〜ここで
田舎者発揮しちゃったか〜泣き笑い
やっぱ、縁がないわ〜ハートブレイク ってね






でも今回のこれ下矢印






かーわーいーいー!!飛び出すハート
めっちゃ好みーーっラブラブ

ってなって
めちゃくちゃ欲しくなっちゃってお願い


しかもプレオーダーだなんて、、、お願い





あーでもな
今は節約生活しなきゃだし
私の小遣いは息子の小遣い札束笑い泣き

つい先日も
お金がないって息子から連絡きたばかり←

そりゃそうよ、そんなに遊んでたら
本業は勉強だからねプンプン
と言いつつも、予定外のお金を送金💸


息子、大学生活すごい楽しいんだって
それはそれで、よかったんだけどねチュー

コロナで我慢我慢の学校生活送ってきた息子
それ思うと
つい甘々になちゃうのよね〜泣き笑い

大いに青春しなさい
ハメはずしすぎない程度に!
と思っている


なもんで 
ここは我慢我慢プンプン
い〜や、かぁちゃんは我慢じゃ…財布プンプン







きゃーーっラブラブ
臣くんがつけてるではないかーーー目


えーーー
やっぱ、可愛い可愛い可愛いラブラブ
欲しい欲しい欲しい欲しい飛び出すハート


あ、そうよ
今月は誕生月じゃんひらめきキラキラ
 
自分へのご褒美に
これくらいいいよね〜ニコニコ





いや、やっぱり、、、
節約節約財布予防




なんてあーだこーだ
ぐずぐずしていたもやもや


確か今日までだよな〜
このままやっぱやめとくか〜


ってところに
これですよ下矢印




どーーーん


今日もカッコイイです、広臣様ドキドキデレデレ





ちょ 
ヮ(゚д゚)ォ! 



どどどどーゆーこと!?
ヤバいヤバいヤバい🙈ラブラブ



臣くん私にどうしろとチーンラブラブラブラブ




やめてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


口もとヤバいヤバい🙈🙈🙈恋の矢恋の矢恋の矢
やめてけろーーラブ体が火照るメラメラ



😑 とは?


はて?



臣くん

どうして欲しいのーーー!?!?






じたばたしながら
ポチりました←

間に合いました指差し




toko
初CDLですキラキラ拍手笑い泣き笑い泣き笑い泣き'わーーっ🙌



臣くんとおソロですちゅーきゃーーっ♡
←言わせて下さい





キューンキューンキューンチーン恋の矢




楽しみすぎる〜爆笑ドキドキ





まんまと釣られましたとさてへぺろ

読んでくださり
ありがとうございましたー!