健二郎くん誕生日!! | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)



お昼休みに車の中で
虎に翼を見て泣いていますえーん




そんな今日このごろですが…



今日は

パーマをあてた
39歳の健二郎くんグリーンハート



🤣🤣🤣

誕生日
おめでとうございます!!🎂


昨日は
メンバーそろってのお仕事だったんだねラブラブ

そんな事聞けただけでも
嬉しいよ照れ


健ちゃんと言えば
山フェス🏍!


JSB LAND の山フェスコーナーでは
健ちゃんのキャラが爆発したよね笑い泣き



あのコーナーがあることで
より楽しさ倍増したし
三代目の縦横無尽さが存分に発揮されて爆笑キラキラ

CLで見たLANDの会議で
臣くんが健ちゃんに言ってた

輝かせたいんだよ、君の何かを!

って。

それ、大成功だったね拍手拍手拍手照れ

タキシード健二郎サングラスカラオケ
めっちゃ輝いてたキラキラキラキラ笑い泣き



健ちゃんて
時々、めっっちゃカッコいい〜!
ってなるのよねラブ
時々w←

LANDの山フェスコーナー前の
スクリーンの映像が特に好きでさ

あの時の健ちゃん
めっちゃかっこよくない!?おいで

ウィンクなんてされてラブ
あれ、好きだわ〜グリーンハート


このアー写も好きグリーンハート



イケメン〜キラキラ



今年パパになった健ちゃん

でも、そんなこと忘れちゃうくらい
仕事は切り替えてて
プライベート感なくって(奥様も

そこはプロだな〜って思う拍手



今年も健ちゃんにとって
充実した、健二郎くんらしい
幸せな1年になりますように!!キラキラキラキラ


これからもいいお兄ちゃんでいてねグリーンハート











笑い泣き