1000万回再生!おめでとう! | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)





上げるの遅れたけど…


STARS★
1000万回再生
おめでとう!!🎉





今まで再生数とか
あまり気にしたことなかったんだけどさ

去年、NAOTOさんのキャス配信かなんかで

何か出来ることないですか?

みたいなMATE の質問に
(言葉はニュアンスです)


たくさん見て下さいピンク薔薇
て答えてて


岩ちゃんも臣くんも
たくさん回してください
みたいなこと言ってたよね



それを聞いて

私はライブやイベントに
何回も参戦したり出来ないし
グッズもあんまり買ってないし

そんな私でも三代目のために出来ること
そう思って

かと言って
がんがん回数回せる訳でもないんだけど💦

微力ながら
毎日毎日なるべく聞くようにして
少しでも回数の足しになればと…照れ




毎日、朝にお風呂掃除するんだけど
主にその時に曲流すようにしててルンルン

聞けない日があったら
その次の日は倍以上聞くようにして

そうやってかれこれ1年以上…
今や私のお風呂掃除の歌おいで笑い泣き



再生回数も度々チェックして
お、また伸びてきた
とか
あー、止まっちゃたなぁ
とか…


大台にのるその時も
リアルに追いたかったけど

990万になって大台見えてきて
最近のペースから
もう少し先かなと思って油断してたら

その時を臣くんのストーリーで知った目





やったっ!アップ🙌


見た瞬間、声出た!


やった〜〜
よかったよ〜拍手拍手おねがい




こんなにYouTubeにこだわったのは
初めてで

その時その時の
コメントを見るのもまた楽しくてスマホ



おめでとうが言えて
よかった〜ラブラブ


なのでこの記事は
あげたかったんだおねがい


これからも
お風呂掃除の時には
流していこうと思います!




今日はいよいよ…




なにやら岩ちゃんのアイディア盛り沢山!?
絶対楽しそう!



岩ちゃん
がんばって〜炎グー







読んでくださり
ありがとうございました!