JSB LAND 参戦記録続き① | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)




あ〜
早く続き書かないと
どんどん記憶が薄れて行く〜泣き笑い

年またいじゃったし、今更感ありますがアセアセ
記念すべき初参戦記録キラキラなので
頑張って続き書きます指差し





2023.12.23
JSB LAND FINAL 公演
前々記事の続き…




Awakening Light で一気にぶち上がりアップ

上がる曲がつづくルンルン






JSBどり〜ぃむ

歌声にあわせて両手をあげる🙆

いつも画面越しに見てたこの光景キラキラ不安
やってるよ!
私も同じポーズを!!
MATE達と一緒に!!笑い泣き

あーー、上がる〜アップ笑い泣き


JSB LOVE 


臣くんの高音の雄叫び笑い泣き

浴びてます
臣様の高音ボイスを
浴びてますーー笑い泣き←もうずっとこの顔w

モニターも見やすかったけど
その姿を肉眼で見つめたい!と思い
ステージに目を凝らしたり
頑張れ!私の眼力!
あ〜、アフリカ人並みの視力が欲しい!笑い泣き

双眼鏡でじっくり見ようと思っても
双眼鏡を構えて視界に合わせるまでの時間が
もったいないっ!!
やっぱ、双眼鏡はやめっ

もう、どこ見ればいいの状態で忙しい泣き笑い
片目でモニター見て、
もう片方でステージ見たいわい!←

CHAIN  BREAKER

きたーー!!🙌

ほんとに隆二くんが歌ってる〜ラブ
もうここの盛り上がり最高よアップ

あの間奏のところの7人のパフォーマンスが
最高じゃー拍手拍手笑い泣き笑い泣き


TUXEDO
 
もうさ、セトリが最高すぎるのよえーん
息つく暇ありませんがな

バーン銃を肉眼で見るのは無理だったから
モニターで臣隆に撃ち抜かれるチーンラブラブラブラブ

何度でも撃ってくださいーーチーンチーンチーン銃



NEOTOKYO

ここで双眼鏡かまえる🥸
パフォーマーに徹する臣くんをガン見目


一生懸命踊ってるラブラブ
かわい〜ラブラブラブ


ORION

声を届けてくださいって言うから
めっちゃ叫んだ気づき
私の声も届いてーーグーおーっ!

始まる前はさ
1人だし思いっきり声とか出せるのかな私不安
なんて思ってたけど

始まったらなんのそのおいで

おまけに端の席で右側通路だったから
腕も遠慮なく振れるし
左隣りの人も同年代くらい?の人達だったけど
めっちゃ踊ってたから
私も気兼ねなく踊れました💃

あ、でもランニングマンは
足元にかばんあるし、手横には伸ばせずで
不完全燃焼泣き笑い
ガチランニングマンやりたかったw←



この辺でトロッコが動き出したんだったかな〜

ここからどの時かわからないけど
トロッコの感想DASH!


次々回ってくるメンバーに興奮ゲロー


最初にきたのはNAOTOさんだったかな

近くにきた〜って思っても
はっきりとした表情までは見えなくて
だからここでも双眼鏡セット🥸

回ってきたメンバーを1人づつじっくり見つめ
こっち向いたと思ったら顔あげて
めっちゃペンラ振って名前呼んでガーン
また双眼鏡セットして🥸、の繰り返し←

あーー忙しいったら!笑い泣き

片目で双眼鏡みて
片目で直視して手を振りたい←

大勢の中の1人だけど
会いに来たよーーって伝えたくて
嬉しさを伝えたくて
たくさんペンラ振りまくったよ爆笑

近くに回ってきたメンバー
みんなほんとに綺麗でキラキラキラキラ 


毎回美しい!!拍手拍手拍手
って思ってましたおねがい

なんかもう、フィギュアみたい🕺キラキラ
トロッコがまわってくるわくわくもドキドキ
ディズニーのパレードを見てる時みたいな感覚で

同じ世界の人とは思えない美しさお願い

臣くん反対側だったから
なかなかこなくってさ〜

やっときた時に大きい声で呼んだ

おみ〜〜っパーえーん



愛しい人は
あっと言う間に通りすぎて行きます笑い泣き

私の声届いたかなぁ悲しい

にこやかに客席見てたけど
会えたけど会えたけど

やっぱり遠い人なのね…←当たり前泣き笑い


健二郎くんやNAOTOさんなんて
じっくり観察できた気がしたけど🥸
何故か臣くんは、一瞬だったえーん体感


山フェスコーナー

健ちゃんのかけ声笑い泣き



一緒にレロレロ言ったww
あ〜楽し!

FIGHTERS



直己さんギターギター
ステージの真ん中で
ステップ踏みながら引く姿
めちゃくちゃかっこよかったキラキラ
布袋さんみた〜いおねがい拍手
 

要!


歌うNAOTOさんと向かい合ってる臣くん
NAOTOさんの煽りに
最後照れたように笑ってた酔っ払いかわい♡


シェアハピ
隆二くん健ちゃんの寸劇爆笑

もう帰ろ!
払い戻しは致しません!
言うてた笑い泣き



で2人でバイク?乗って外周回ってるとき
ちょうどカメラに向かって
うぇ〜い!グッド!ハッグラサンってやってる
やんちゃ隆二が肉眼で見えました伝わるかなw

一生懸命シェアハピ
踊りましたともキラキラ



そして岩ちゃんソロ
Only One for Me

岩ちゃんが想いをこめて作った曲


しっかり歌詞を噛みしめて聞いたよおねがい

最後のアップでウィンク😉
完璧でございました拍手ラブ


岩ちゃんありがと〜
とペンラ降る🌹






後半戦へ続く…





読んで頂き
ありがとうございました!
頑張って続き書きます!