43公演!お疲れ様でした!! | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)



昨日は、17時半ピンで仕事さくっとあがれて
旦那が飲みへ行くかもと言うので

おー
行ってこい行ってこ〜いバイバイニヤニヤ

と送りだし

よっしゃー!グーひらめき

JSB LANDアフターパーティー
配信見ることできました〜🙌ラブラブ


まあ、平日18時半なんで
台所仕事しながら〜の
ごはん食べながら〜の鑑賞でしたが


めっちゃ
楽しかったぁぁ笑い泣き


バラードコーナーなどがなくなり
山フェスの時間が
イベントタイムになってて

LAND のライブ感も楽しめつつ
ファンクラブイベントらしい
特別感あるお楽しみもありつつで
とても見応えありました!!

かくれんぼなんて、メンバーが
客席の中練り歩いて
めっちゃ近いし
おさわりしてたしーーポーン

やべーーー!あんぐりアップアップ

MATEと綱引きしたり、玉転がししたり
三代目メンバーと一緒に遊べるなんて

やべーーーっポーンポーンポーンゲローゲロー



ボーカルパフォーマー入れ替えての
STARS星 

もう、最高でした笑い泣き拍手拍手拍手


NAOTOさん、高音がよく出てて
うまかったし笑い泣き

ボーカルのソロパフォーマンスも
めっちゃきまってた〜笑い泣き拍手

もはや今となっては
すっかり踊れるボーカルですからね!


そんなわちゃわちゃの後でも
アンコールのオラオラもちゃんとあって

最後
Sarting overで大合唱ルンルンルンルン

とってもいい締めくくりだったねキラキラ




三代目J SOUL BROTHERS
 
誰一人、1度も欠けることなく
最後まで無事完走
おめでとう!!!拍手拍手

そして
お疲れさまでした!キラキラキラキラ
 





でさ最後幕降りるとき
この前のファイナルの時もだったけど

最後しゃがんで
隆二くんの投げキッスキスマーク飛び出すハート


ひゃ〜〜ラブラブ

なんかもう
こなれた感じでウインクキスマーク気づき
いつまにー!爆笑


それ臣くんの仕事だからー!←




でも可愛いから許す♡



配信では舞台降りたあと
臣くんからも
特大の投げキッス唇気づき気づき
無事受け取りましたハート




読んでくださり
ありがとうございましたー!