Hand in Hand | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)






めちゃめちゃいい曲だねおねがい

私も歌詞見たとき
臣隆の歌じゃん!えーんって思った





運命の中
一緒に立ったスタートライン


背負うのではなく
共に分かつ
約束の運命共同体


作詞の隆二くんおいで
これ、臣くんのことだよね!?



昨日、久々のインスタライブ飛び出すハート


髪型のこと言われても
めげない隆二くん笑い泣き


メンバーのことをイメージしながら
書いたと…

少し照れながら
教えてくれたね!


もーーー笑い泣き

なんて素敵なこと
してくれるんだい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隆二くんも言ってたけど
ほんとに今、いい感じだと。


それはライブのレポ読んでも、伝わってくるし
JSB-LOGからも、ダダ漏れているピンクハート愛

7人がこのメンバーでライブすることが
ほんとに好きなんだなってキラキラ



13年たったのにさ
あんなに仲良しで
あんなに面白くって
カッコよくって、かわいくって

そんで、愛に溢れているおねがい


もーー
最高すぎなのよー!!ラブラブキューンキューン



Hand in Hand

手をつないで…







好きが止まりません…笑い泣き




お昼休みの雄叫び爆笑飛び出すハート
読んでくださり
ありがとうございました!
仕事します!