エリー誕生日! | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)



昨晩、キッチンで片付けしてたら

ママ〜ぁ!ガーン
エリーだよ!
エリーが出てるよぉー!おいで

と、教えてくれたチビ助。
エリーはかっこいいとよく言ってる
チビ助のお気に入りのひとりニコ






最近は絞ってるようで
しゅっと引き締まってるね。


天然でピュアで自由人で、、、

昔からヒヤヒヤすることは
たまにあったけど

ま〜
今年はもやもやさせられたな〜もやもや笑い泣き


私もショックもあったし
色々思うこともあったけど…


エリーは唯一無二の
三代目のコレオグラファー🌈キラキラ


エリーがいてこその
今の三代目だと思うし

エリーがいたから
私は三代目に引きよせられたおねがい

私が三代目に興味をもったのは
エリーきっかけだったからさチュー




三代目J SOUL BROTHERS☆



ナナコイチ虹





その笑顔が
曇ることがありませんように…


色んな困難もパワーに変えて
これからも最高のパフォーマンスを
見せてくださいキラキラ



あらためて…

エリー
誕生日おめでとう!お祝いケーキ👏🎉



これからの活躍も
応援してるよーーっ炎グー