ツアー成功祈願☆ | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)





キラキラTHIS IS JSBキラキラ


無事開幕!

おめでとーーーっアップ拍手拍手拍手




不本意なまま
ヲタ活出来ない日々が続いてまして

ぼけーっとしてましたが


参戦されるブロガーさんの記事読んで
一気に感情揺さぶられ


あわわわゎ
もう、はじまるじゃ〜んおいで笑い泣き

て、一緒に緊張して

初日はドキドキしながら
過ごしてました。




こんな気持ち、久しぶりえーん


通勤タイムの車内BGMも
100 seasons に替えて鬼リピルンルン


いろんな想いが込み上げてきて
泣けてくるえーん




話かわるけど、
スマホ機種変したんだけどさ
スクショができない〜💦
画像がはれない〜
写真の整理もごちゃごちゃなってて
わけわかめ状態( TДT)
余談でした…







待って待って
やっとここまできた

10周年記念ツアー虹



待ちに待ってたファンの気持ち

やっとライブができる
メンバーの気持ち


会場内の人数は制限さえあれど

そんな想いと想いがぶつかる場所星



どんな空間なんだろう…



妄想しただけで
泣けます笑い泣き


 

ネタバレみたけど

ほんとに濃いね笑い泣きえーんゲロー





オリンピックもはじまるし
色々心配なこともあるけど


全日程、無事に完走出来ることを
祈ってます虹



これから参戦予定の方も
ルール守って、気をつけて
そして

思いっきり楽しんで
想いぶつけて

キラキラな7人を
焼き付けてきてくださいね!








ツアー成功を祈願して…










読んでくださり
ありがとうございました!

暑い日が続きますが
体調気をつけて
頑張りましょう!

お母さんがた〜
がんばって夏休み
乗り切りましょうね〜バイバイニヤニヤ