秋ですね… | かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

仕事しながら、3人の子供たちの育児に奮闘の日々。
そんなかあちゃんだって、三代目が大好きだぁー!!
特に臣くんloveです(*^^*)




台風があったり…



運動会があったり…日本国旗ルンルンチーン




仕事がアホみたいに忙しかったりゲローゲロームキー







そんなこんなしてる間に
朝晩はだいぶ涼しくなり


気持ちいい風に
秋を感じる今日このごろ。









元気ですかーーっ!!ゴルゴ?  は?
 はい、壊れてます←



元気があれば
なんでもできる!ゴルゴ?

ほんと、そう思う。

体力気力です。





 今年の運動会弁当おにぎり
名付けて
 キラキラ『 時短料理詰め合わせ弁当 』キラキラ

よっ!拍手拍手ニヒヒ









 

鉛筆時計鉛筆時計鉛筆時計鉛筆





来月の試験に向けて

なんとかコツコツ…


・・・コツコツ  なんと~か 
         
       勉強してます ゴルゴ? ←だれ w




チビ助が寝付いた夜に
勉強しようとしても

こっくりこっくり💦ぐぅぐぅzzz

睡魔に勝てなくて あせる←気合いがたりん!パンチ!



なので早起きして
2時間のお勉強タイムしてますプンプン


毎朝4時起きですチーン眠いよーん



朝活ですキラキラキラキラニヤニヤてへ








三代目ごとから、いったん離れようにも

Mステライブで、
あんなキラキラ7人
見せつけられちゃったら笑い泣き



あーー、ライブDVD見たい!
 
そういえば、UMPも1回見たっきり笑い泣き


あの動画みたい!
あの雑誌はやく読みたい!




・・・って




欲求不満ですおいで笑い泣きあはは






ライブレポをチラ見しては
臣くんの優しさに胸がつまりなきがおおみ~💧


ステキ臣くんの沼に
はまりそうになりつつパー笑い泣き笑い泣きおみーっ






がんちゃん、また出てる~目

って、テレビを横目に素通りし、、笑い泣き
朝オーレは買ったでー



ZIPも、モニタリングも チラ見程度笑い泣き笑い泣き






はい!





欲求




不満



です!笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲロー  







ガクリ 

試験 、はやく終われ

いや、まだあかん! 勉強たりん!

どないー泣
 








ふぅDASH! お茶真顔



愚痴はこれぐらいにして、、、

 

週末はチビ助の運動会ですウシシチョキ


またおべんと~んルンルン 笑い泣き


がんばりまぁ~すチーン 









なんてことない ただの愚痴ブログ

お読みくださり
ありがとうございました!



次の更新は、たぶん11月10日です。
聞いてないって←

またその時も
愚痴 叫んでるかもーー





バイバイ笑い泣きばーい♪