とうこです。いつもブログ訪問&いいね!
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・3歳娘・1歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を
気まま思うままに書いてます
皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花

ランキングに登録してみました♡
ポチしてもらえたら喜びますつながるうさぎつながるピスケつながる花1



カナヘイキャンティわが家の家計簿公開中
カナヘイキャンティ宅配野菜にはまってます
カナヘイキャンティふるさと納税のオススメ

前回は夫の愚痴のコメント等ありがとうございました(本気の愚痴)
クォーー!!と思ってる時にコメントもらえるのは本当に嬉しいです


あの後、夜になっても2階の寝室から出てこないので、子供達を連れて強行突破

すると、また避けるように夫は1階へ・・・
朝までリビングで寝てました。


翌日は娘のプール教室。
仕事休みの日だったので、前からパパ見に来てね!!と娘は楽しみにしてました

なのに!!またリビングで寝たふり。
話しかけても完全無視


もういいわ・・・と、私は家出の準備 何日か分の荷造りを完了して家を出ました。


家を出る時も、娘は
パパ、プール来ないのかなぁ?
パパプール行こうよ〜
行かないの?そんなぁ・・・

悲しそうで泣ける〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

プール教室は祝日で、パパが来てる家が大多数。
娘はまた悲しそうに
パパ来ないね〜そんなぁ・・・
(最近、娘の流行りは「そんなぁ」)

うぅ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ごめんよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


プールが終わったら家出するつもりでしたが、
同じ関西圏とはいえ実家も近くはないので
電車での道のりを想像すると、だんだん面倒くさく・・・(›´ω`‹ )

そもそも、なんで私が家を出ないと行けないのか・・・

仲良しのママ友に話を聞いてもらって、時間潰すのも付き合ってもらいました

晩ご飯の時間前まで、子供達は昼寝もする事なく大はしゃぎで遊びまくり

だーーーいぶスッキリして、私も自宅に帰る事に ママ友には本当感謝です


帰ったら、まだ旦那は無表情・無視は続いてて・・・本気でしつこい

私も旦那の存在はないものとして過ごしました
いないいない。この家に旦那はいない。


しばらくして、お腹が減ったのか晩ご飯の準備をしていると、今日の晩ご飯何?と・・・

私はひたすら無視。
その後も無視を続けてたら、ごめんと謝ってきました。

それで、なんて言ったと思います?

俺は全く怒ってない。普通や。
怒ってたのは俺じゃなくて、とうこや。
俺は全く!怒ってない。

・・・・
ほんまなんやコイツ・・・


まぁ、その後 再度私の怒りの制裁がくだったのは言うまでもなく、

子供じゃないねんから、
言いたい事はハッキリ言え!!

娘にも謝れ!
1番可哀想で迷惑被ったのは娘や!
どんだけ楽しみにしてたと思ってるの?!


ほんま、面倒くさい

長々と我が家の喧嘩話にお付き合いいただきありがとうございました


hanaちゃん教えてもらいました

ソーシャルギフトサービスの

サーティワンも購入出来るようになったみたい
{73ED618C-71F1-4889-BC02-5A0754EA480A}

それに合わせて先着3131名様
レギュラーシングルギフト券を購入すると、
もう1枚もらえます
{CE5ABFC8-F412-4AEE-ABEF-348E414D3F1D}


つまり!サーティワンアイスクリームが半額で食べれてしまう

気になる方キャンペーンページは


リクルートかんたん決済も使えるので、
私はポイント使ってタダポチしました


ポチッとギフトは
ポイントタウンが還元率良いですよ

{8BA05B97-DF18-4F77-8D6A-CAE91470520E} 


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO