とうこです。いつもブログ訪問&いいね!
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を
気まま思うままに書いてます
皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花

ランキングに登録してみました♡
ポチしてもらえたら喜びますつながるうさぎつながるピスケつながる花1



カナヘイキャンティわが家の家計簿公開中
カナヘイキャンティ宅配野菜にはまってます
カナヘイキャンティふるさと納税のオススメ


GW9連休が終わり早1週間。

やっと体力&自分のペースが戻ってきました。


GWと言っても主婦は全然休みじゃない

なんせ、デカイ子供が1人増える


例えば昼ごはん何?と聞かれ


タダ飯のモスバーガーか、

自宅でパスタか、

と答えたら


え〜〜出かけるの面倒いし
パスタ??気分じゃない

白ご飯は今から炊くと時間かかる
うどんとか麺類ならすぐ出来るよ

う〜〜ん麺類かぁ・・・

じゃあ、何が食べたいの?

特にない


・・・・・

はい、面倒くさい


子供と私だけならなんてことない事も
夫がいたら日常のペースじゃなくなる事も多々

おっきい子供がいて助かる時もあるけどね



GWはいろんな所へお出かけ

例えばこれ♡♡

{15EC6BEE-1491-4449-B3C8-0840DA5CF03F}


ディズニーのマジックショー

ミッキー・ミニーはもちろんのこと
お姫様もたくさん出演して
輪切りとかのマジックを披露


ひと席5000円超えのチケットを
私の父からもらったのです
父も保険会社の人からもらった

前の方のめっちゃ良い席でした


途中、ダンスや歌もあって

0歳児の太郎は、あ〜あ〜〜
ユラユラ身体を動かし楽しそう

なんといっても
2歳児花子はノリノリ

ミッキーからの問いかけにも
大っきい声で答え、
音楽がかかると歌い
ダンスが始まると真似して踊り

娘のそんな姿を見て
可愛くて仕方ない

特にパパショーを見ず、
←こんな顔で娘を見続ける

もう、親としては

連れてきて良かった〜〜

の一言



全身ディズニーの格好をしたら
何かプレゼント♡と書いてあったので

子供達も変身

息子はディズニーランドに行った時の
娘のお下がりなのでミニーになってます

娘はメルカリの売上でドレスを新調


いやもう
可愛くないですか?

可愛いでしょう?
 強制

THE OYABAKA
{8C8EEC9C-915B-4043-A11D-FEAE33F36987}

会場でも
OYABAKA満開で
写真を撮りまくり

やっぱり2歳でも
自分はお姫様だと思ってるんですね
いつもと行動が違いました

クゥーーーー可愛い
{FE95E95D-ECEA-434F-9160-4EE7EAD668F3}


別の日は
初のトミカ博デビュー
{DFBB50F3-B576-4754-BC47-90FB6FB58FE0}

娘が最近、鉄子?というくらい
電車や車が好き。

楽しめるかな?と思って連れていったら
食いつくのはミッキー・ミニーのトミカ

いったやつゅー!
これ!いったやつゅやね?!

とディズニーライブに行った後だったので
この場からしばらく離れず
{6D502C28-4625-48D3-8F6C-FFD0142FD5BE}

トミカ博は女の子皆無でした
私が行った時だけかな?
ほんとに女の子は娘位しかいなかった

前売りは700円。
トミカも1つもらえるので
楽しそうだったしまた行っても良いかな




ベジファス

ボタニカルオイルミックス

プリモディーネ VCローション本品バナー