とうこです。いつもブログ訪問&いいね!
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を
気まま思うままに書いてます
皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花

ランキングに登録してみました♡
ポチしてもらえたら喜びますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


カナヘイキャンティわが家の家計簿公開中
カナヘイキャンティ宅配野菜にはまってます
カナヘイキャンティふるさと納税のオススメ
カナヘイキャンティ老化予防に◯◯


最近、子供達のママ大好き病が止まらず

2歳花子は赤ちゃん返り復活
(体操とプール教室に行き始めたので、
母子分離で娘なりに格闘してるのかな?
と思ってますが)

0歳太郎は絶賛後追い中

四六時中・24時間
おかあさん〜
おかあさん〜
お〜か〜あさ〜ん
だと、いくら可愛くても
やっぱり疲労困ぱいチーン

で!!そういう時はパパの出番!!
だけど、急に娘がパパイヤイヤー!
何をするにもパパは嫌!!ポーン

あれだけパパだ〜い好き♡
言ってた娘から拒否されるパパ

奈落の底に落ちたような撃沈ぶりです滝汗
もう、俺の人生は終わった・・・
俺は子供達に必要とされてない・・・
いなくても良い存在だ・・・チーン

それをまぁまぁ今だけよ♡
慰めるのが私の役目・・・
めんどくさ

って、負担増えてるやんゲロー
子供が3人いるようです真顔


今、実家に帰ってて
マッタリし過ぎてますデレデレ

今さらだけど
せっかく写真を撮ったので
ウエルシデー購入品星

いつものパパのお酒とコーヒーキラキラ

毎月5,000円がお酒代だけど、
この分は使ったものとして銀行口座に返還札束
{B98AAAD2-97B0-4349-A735-3ECF7F7A90DF}

食料品ルンルン
今回はお好み焼き・たこ焼きの
材料もなくなったので購入{82132B4B-F45A-48E9-8F1E-62920FA898CE}

娘 花子のお菓子キラキラ
一カ月でこれ位食べますアセアセ
{410BF425-6106-4837-A5F8-27687F0A40CD}

今回は日用品ほぼなしキラキラ
パパのシャンプーとうんち袋くらい。
袋は100均より安くてしっかりしてるので購入
Oisix頼み始めてスーパーの袋のストックがないガーン
{10D1AB18-A0A3-4A37-950C-FCAC42FE755E}


お会計は・・・

ジャーーーン!!
{5C495AC1-FE9C-452A-85F1-AB21BA1F6F11}

11,395円
ポイント利用3,798円引き
になって

7,596円ラブ



私のポイントのため方は
モニター商品や100%還元のものを購入キラキラ

例えば、今回購入したセデス・ハイ
{04B45067-3E0B-4EA3-A628-52F819113B5A}

 ウエルシアデーで、
Tポイント800pで購入キラキラ

レシートを送ると、
後日1300p(650円分)もらえますルンルン
{023F49A4-4CDE-4936-9576-E6CC39AEC05E}

そのポイント650円分を
次回のウエルシアデーで使うと

650×1.5倍=975円にキラキラ

元々は800pで購入したので、

975-800=175円増キラキラ

そして痛み止めもGET!!



やっぱり普通に定期預金するより
プラスになって帰ってくるのが
お得活動キラキラ

やめられまへんちゅー


テンタメモニターはすぐ埋まるので
先に登録しとくのがオススメですルンルン




キラキラ探し方は簡単キラキラ

①右下のもっと見る
{C9C59B3F-1DD9-4103-B854-243F42EEF385}

② モニターをクリック
{97C99003-EB3D-4969-9DDE-827C517223CF}

③ テンタメで貯める
{567752B6-DC90-4678-AD56-77077FB367F7}