とうこです。いつもブログ訪問&いいね!
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を
気まま思うままに書いてます
皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花

ランキングに登録してみました♡
ポチしてもらえたら喜びますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


カナヘイキャンティわが家の家計簿公開中
カナヘイキャンティ宅配野菜にはまってます
カナヘイキャンティふるさと納税のオススメ
カナヘイキャンティ老化予防に◯◯


今日は朝からプール教室行って、
昼からウェル活・・・疲れたーゲロー
また後でUPしますキラキラ



基本的にはOisix で購入したもので
生活しています

鍋の白菜やキャベツなど
Oisixをドーーンと入れるのは
もったいないので地元のスーパーで購入
あと、足りない時も買ってます

もう少しで一カ月の
トータルのOisixと地元スーパーとの
合計金額が出ると思います


そして、これが3月10日に
届いたものキラキラ

肉餃子美味しかった

私、餃子作るの好きなんですが
最近は長時間台所に立てないので
楽メニューも購入

今日は無理!!お手上げ!!
という時に使ってます
{737A8F7C-38FD-4041-BCF7-EC7A43DC967E}

サラダほうれん草が
甘くて美味しかった
{DE8B6C83-03A7-47B7-BE3D-BC312294CDAD}

この週の目玉は
このトマト缶
缶も可愛い〜

1缶 通常213円もするトマト缶が

6缶セットで
30%OFF 1缶161円に!

普段、70円位のトマト缶やから
かなり思い切った

でも正解♡
味が濃くて甘くて料理の味もアップ!!
と思っている
{8AEC37E3-24DA-4EA5-A1DB-2966BADE8B10}


この週の購入金額は・・・

{13657602-4A42-4562-9252-28023DFB14E9}

3,855円

特にクーポンもポイントも使用なし

この週はトマト缶買う為に、
野菜少なくしたら足りなくて
地元のスーパーで買い足しました



【期間限定】人気食材のおためしセットSALE