とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中
ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を気まま思うままに書いてます
カナヘイキャンティ皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花


{BBAADA9C-6F82-4418-A17F-1875AFC7E90D}


ブログの下書きに書いて満足してしまっていたあんぐりうさぎ
こっそり過去記事にあげとこうサッ




{04C15E73-BDA1-4CA6-9DA9-BD57E379A22A}


8000円の靴が
2000円〜とな?!つながるうさぎつながるピスケつながる花1


事前予約も可能な店舗もあると聞いて、
5店舗電話して、やっと予約在庫が
ある店舗を発見カナヘイハート


とりあえず2足ゲットカナヘイきらきら




でも、子供は2人いるので
もう少しほしい〜!!と、
仲良しのママ友と17日の初日に参戦カナヘイきらきら


田舎だし、みんな情報を知らないだろうと
そんな人も来ないだろうとやる気なしピスケ

侮っていた私があほでしたあんぐりピスケ


開店30分前に着いたら、
何やらたくさんの人だかり


オープンと同時に、
子供を抱えてみんな走り出し

ミキハウスにたどり着いたら


最後尾はこちらです


の看板・・・


軽く200〜300人はいましたショックなうさぎ


私は100番辺りショックなうさぎ


10時開店して、整理券をもらって
買えたの何時やと思います??


15時ですよ・・・ショックなうさぎ


2歳児と0歳児連れて、
こんなに待つなんて考えられない無気力ピスケ


お友達親子が一緒で本当に良かった。


こんなに時間かかると思わなかったので、

お昼の用意もしてないし、
なんなら、オムツは車の中に置いて来たし

途中、お腹減って昼ご飯を買いに行ったり
待ちの間、知らないママさん達と話したり


いざ順番が近付いたら、
イヤイヤ期真っ只中の娘は

並ばないの〜イヤなの〜イヤイヤ〜
と駄々こねまくり
(まぁそりゃそうよね・・・朝から疲れてるよね)


在庫リスト表を見て
これにしよう!!と決めたのに

リストが更新されてなくて、
ありませんのオンパレード・・・


やっと5時間かけて、
靴を2足ゲット・・・

欲しかった靴は完売ショックなうさぎ


{7FC512DC-7E0C-431A-ACAA-072B960E6A0C}


息子と娘に1足ずつ
13センチと14.5センチを購入♡


あぁ・・・

疲れた・・・

疲労困憊・・・



ディズニーでもこんなに並んだことないよ
人生初ちゃうかな・・・5時間ショックなうさぎ


これが金曜日の話。




その2日後の日曜日に
再度参戦てへぺろうさぎカナヘイきらきら

金曜日の熱気はどこへやら・・・

誰もおらず
「サイズ測りましょうか?」

と店員さんの穏やかな声♡


13センチ以上はなかったので、
息子のだけ購入つながるうさぎつながるピスケつながる花1


{84F89325-3575-41A4-BB0D-4C5B90FC0FCA}


息子8ヶ月ですが、
もう歩きそうなのであんぐりうさぎ

春頃には歩いてるかな?と
予想して購入しました♡