とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中
ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を気まま思うままに書いてます
カナヘイキャンティ皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花


昨日は、じゃらんのクーポンを使って

苺詰みに行ってきました♪♪(*´▽`*)ノ゙


苺狩りじゃなくて、苺詰み(*´艸`*)



ほんとに、その場所に行って苺を摘んで帰ってきました(´▽`*)アハハ

所要時間15分?(笑)

子供はちょっと、面白味ないかな( ̄▽ ̄;)

{A38E2CBD-1041-4D1B-9082-969B3785BD22}


大きくて甘〜くて美味しい苺

このパックを渡されて、そこに摘んだ苺を入れていきますカナヘイきらきら



パック1つで330gで540円カナヘイキャンティ

じゃらんのクーポン使って、

3パックカナヘイキャンティ
120円でした( ̄+ー ̄)


{2BA7A331-4841-4B92-9C38-60B11C8A7C9E}

甘くて美味しい苺が120円なんて幸せ(*´艸`*)



じゃらんはよくクーポンが出てるのでオススメ♪

{696C0851-21D0-4C48-ABC2-1CFC474E7B7B}



もちろんポイントサイトを経由してつながる花1
今は、ポイントインカムが還元率高そうですカナヘイきらきら

{1D05B0FC-67F5-47F7-8479-E5B686FC923E}





そして、ももちゃんの企画で
ローソンのプレミアムロールケーキ

当選しました♪♪(*´▽`*)ノ゙


ももちゃん企画お疲れさま♪
美味しくいただきま〜す( ̄+ー ̄)
ありがとう♡♡