とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中
ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を気まま思うままに書いてます
カナヘイキャンティ皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花


昨日の晩ご飯つながるうさぎつながる花1


毎日、晩ご飯のメニューにも悩むし、
この悩みもあるから、晩ご飯の時間になってきたら憂鬱〜ショックなうさぎ


でも、昨日も一応作りましたよカナヘイきらきら
(当たり前って?(笑))

{C1FB681B-1F42-47B8-A22C-0CC05DE94A74}


◻︎ タラのバター醤油
◻︎ 春菊の梅肉和え
◻︎ ツナマヨキャベツ
◻︎ 大根と麩の味噌汁
◻︎ 白ご飯



あと一品が決まらなくて、
いろはっち家のメニューをおかりしましたカナヘイうさぎつながる花1カナヘイきらきら

ツナマヨキャベツカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

{D1AF2680-A43A-4A06-A365-969B0B261D64}


①キャベツを適当に切って茹でて絞る。

②キャベツ・マヨ・めんつゆ・かつおぶしを混ぜる。



簡単で美味しくて、家族にも大好評カナヘイうさぎカナヘイ花
また作りますカナヘイきらきらいろはっちありがとう〜カナヘイハート


ちなみに、このツナはモンマルシェさんのこの記事のです

最初、お得に購入したけど、その後もやっぱり美味しいなぁと、また追加で購入してしまいましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ


さてさて・・・今日の晩ご飯は何にしようかな・・・




りとちゃんままに教えてもらいましたカナヘイキャンティ


すっぽんサプリの100円モニターカナヘイきらきら


{093BF5E3-8B26-4404-A5B5-9EC685195ED3}







あとこれも、りとちゃんまま情報つながるうさぎカナヘイハート
りとやんの情報源は流石だ♡


2138円のコラーゲン原液が、
なんと!!100円カナヘイうさぎカナヘイハート


楽天の期間限定ポイント使って、
タダポチしました〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1




アラフォーのお肌も、
ケアしてプリプリお肌の息子0歳に負けてないよてへぺろうさぎカナヘイきらきら(無理って言わないで〜〜カナヘイびっくり)