とうこです。いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1

夫・2歳娘・0歳息子の4人家族。

毎日、家事と育児に奮闘中
ショックなうさぎ

その中で見つけたお得生活を気まま思うままに書いてます
カナヘイキャンティ皆さま仲良くしてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花


出産するまで、子供産んだら体形変わるよ~と聞いても、そうなんやぁ~と、どこか他人事とびだすピスケ1

 

でも、2人子供産んで思いますカナヘイびっくり

 

ほんまや!!体形が崩れるとはこのことかカナヘイびっくり

 


産後、今は授乳中ということもあって、体重は戻ってるんですよねあんぐりうさぎ


どちらかというと、妊娠前より今の方が体重は軽いあんぐりうさぎ

 


でも、見た目はズドーーンですショックなうさぎ

 

寸胴・ドラム缶とは良い例え。。。

 

 

理想のアラフォー美魔女とかけ離れているのが悲しい大泣きうさぎ


まだ子供たちの幼稚園はこれから・・・


他の若いママさん達に、年齢だけじゃなくて見た目もバ◯アと言われたくないのが、正直なところ大泣きうさぎ

 


お友達のみーごちゃんに教えてもらいましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1

{E2D99653-8DAE-45E5-868D-3EAD25CE3EC3}


モンドセレクション受賞商品


カナヘイキャンティ理想のボディメイクをサポート

 

カナヘイキャンティお試し定期コースは、いつでも解約OK!!

 

カナヘイキャンティ初回限定680円


{E3B9161D-08EA-4B96-A012-89BF9E027932}

{9388CC79-29EC-4AB4-A0CD-BA3FD6F317D4}


なかなか子育てしていると運動や食事管理は難しいとびだすピスケ1 こんな方にオススメ!が全て当てはまってしまう私サッサッ  ←やる気あるのかー!


{48CC6624-B0D3-4994-8D14-A9EA94E591C9}



さっそく注文してみましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


↓同じくドラム缶ボディだよーという方はこちらつながるうさぎつながるピスケつながる花1


【ミスココ】